*All archives* |  *Admin*



ドコソコサカス

生きてるよ!ギリギリな!

たあこです

あ 無事就職しました

無 職 脱 出 !!!(゚∀゚)

頑張ってます 


なんかもう最近ゆっくり二次元楽しむ時間無いので
これを機に完璧リア充になろうと思います


『マジ嵐かっこよくなーい?ちょーイケメン☆』





ゲラゲラ(゚∀゚)無理すぐるwwwwwwwww


てか、ジャニーズの何が良いか分かりません自分
書いてる自体、真弘先輩への浮気にしか思えません
浮気らめええええええwwwwwwwwww




あ SAI買いました
ついに私のコミケ出店への道が開かれた!
描くぞー!


てかウェブマネー買ったことなくてすこぶる苦労したのは内緒www
コンビニの店員さん巻き込んで機械触りまくったのも内緒wwwwww

無事買えた時
『良かったですね、頑張りましたね()笑い』

言われました



もう恥ずかしくてしばらくあのコンビニ行けないwwwwww


ノシ

【コメ返信】
ラーク
ひどすぎる対応www
吹いたwwwwww




面接官『その歌とやらを聞かせてもらおうか!』

みんな東のエデン見ようぜ!(2回目)

はい、どうも たあこです


昨日起きたら顔の上をハチが飛んでました

ひいいいいいいいいいい!!!!(;;゚д゚;;)
なんという!なんという!!




エコ




目覚まし時計いりません
一瞬で目覚めますwwwwwwwwww

一家に一匹の時代が来るかもしれませんね☆



最近めっきり更新途絶えてしまい
そろそろラークあたりが私と話せずに泣いていることでしょう
ふひひひひひひひひひひひひh


そして寅ヲがなぜかロンギヌスの槍をもっている件
おまいは何を封印しようとしてるんだwwwwwwww
なんかもう、スパゲッティ食べるために使うから下さいwwww



今、じゅんぺーさんのために『キラ☆キラ』練習してるんですが

もう!そんなに私の美声が聞きたいのね!(デレデレ)

2人で話し合ったんですが
つかもうみんなで歌ってデビューしようぜ!
エイベックス送ろうぜ!


・・・ってことでwwwwwwwwwwww



私(高音ハモ)、じゅんぺーさん(下ハモ)、ハルくん(上ハモ)
うん 良い!凄く良いよ!



あ ゆにむ・・・

えっと・・・うんと・・・



MC?



うんMC!!おk!!完璧!!!!


じゅんぺーさんあなた最高ですwwwwwwwwwwww
ゆにむ歌ってないっていうwwwwwww


では ノシ



ホーリー!!!!

ラークからたあこの脳内に1000Pのダメージ!!アーッ

はい、どうも たあこです

なんかもうあれだよ
人の親切心見事にぶった切ったよ彼wwwwwwwwwww
心配して生存確認メールした結果がこれだよ!!

どこかに心の傷治すアイテム落ちてませんか
見かけたら連絡ください

もう これからはラークに対してATフィールド全開でいくわ!
心の壁発動!!!!ふおあ!





てかさ、なんかもう最近あれがあれでそれなりに大変だったんだ

そんな時に寅ヲ登場!
もう素晴らしいの一言ですよ…普通に優しさに感動したwwwwwww
ねえなんでそんないい人なの!うわああああああん

私 軽く泣いたよ!うん!
スーパーで粗挽きパン持ちながら泣いたよ!!

今私の中で
ラーク(心の壁) < たあこ < 神 <<<<<<<<<<<<寅ヲ
になってますので

これからは姉さんと呼ばせていただきますwwwwwwwwwww
覚えている限りですがwwwwwww





あ 後、最近見始めた『東のエデン』が面白い
普通に滝沢君かっけえ
初登場が全裸、そしてミサイルで日本死亡寸前
なんというスタートwwwwwww
完璧ハマりました、自分春アニメなめてました さーせんw


【コメ返信】
ハルくん
あ wkwkとか冗談だからね(;;゚д゚;;)ごめんなさいいい

寅ヲ
姉さん!


早口で3回『国家錬金術師』言える?

白麒麟飲みたい(  ´  ・  ω  ・  `  )

はい、どうも たあこです

ハルくんのばかちーん!
目の前でビール飲まれて我慢できるかああああああ
ダッシュで買いに行ったさ!!

たあこ『よし!飲むか! ビール!ビール!ひゃっほう((゚∀゚))』





ハルくん『あ ごめ 寝るわ』












(  ´  ・  ω  ・  `  )…ショボーン



あ うん、なんかもうハルくんだから おk!
わたしの長所 『ひらがな読めるところ』 って言ってれたからおk!!

結局あの後2本あけたけど気にしない!ふぉあ!

…ごめんなさいwwwww本当相手してくれてありがとうございますwwww



ノシ

【コメ返信】
じゅんぺーさん
まずぃでwwwwwwwwww
そう!まさに言葉様のごとく!
さ ら さ ら (はあと)

ハルくん
どゆことwwwwwww
弾幕打つ→叩かれる→心に傷を負う
になるので打てませんw

 




 

まだ暖房つけてます

誰も私の実力信じてねえwwwwwwwwひどいwwww

はい、どうも たあこです


じゅんぺーさんのブログにまさかの言葉様ワロタwwwwwwwwwwwww
スクールデイズですね、はい大好きです



あ!久しぶりにビーマニやりたくなってコントローラーひっぱりだしてやってみたよ!

うん、そうそう こんな感じに…








出来るわけねえよ!!!!!!
譜面みえねえwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもフルコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

こっちはノーマルぎりだよ!!バーロー!!



あ ドラムもちょっと前から始めたんだよね

うん、そうそう いいよねこの曲

『(∩゚□゚)ウォーウォーウォーウォー』ってね








無wwwwwwwwwwwww理wwwwwwwwwwwwww
サビいく前に死んだよ!足つったよ!ばかん!!



『ゲーセンへ行く→前の人が神プレイ→オワタ→帰る』

なんかもうチキンすぎて泣くわ本当wwwwwwwwwwwwwww



さて 今日はパソコンの勉強でもしますかね


【コメ返信】
ゆにむ
残念 ロングの艶々ストレートでした(はあと)

寅ヲ
ね♪じゃねえwwww

ラーク
そんな国は燃えてしまえ!ww
プロフィール

速川みひろ

Author:速川みひろ
いつになったら2次元の世界からお迎えが来るんでしょう、毎日待ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
